更新履歴 | ナノ


更新履歴




2015/09/23

ちょっと日記を下げました〜また新しく作ると思います。
過去の自分が痛過ぎてもう恥ずかしすぎて…!



2014/10/03

洋画のキャプテンアメリカとコリンとマーベル作品を更新
その他ジャンルにPROTOTYPEとinFAMOUS
創作に一枚。



2014/09/19

洋画のキャプテンアメリカに3枚とアベンジャーズに一枚。
他ジャンルに一枚。



2014/09/12

創作+7
洋画+35
その他+16
fate+1

めっちゃお久しぶりです!描いてました!



2014/03/24

色々いっぱい。
溜めちゃうんじゃあ〜!
こまめに更新できれば良いね!!無理か!!!!!



2013/11/22

洋画に一枚とその他に1枚!

最近この更新の記事書くのめんどい!!



2013/11/19

洋画に3まい!



2013/10/10

創作に1枚、その他にルシフェル、洋画にローリー。



2013/07/23

洋画に一枚。
マイリポのダニー君のエロです。
初眉毛受け…!!!眉毛受けほんと飢えてるんです誰か下さいほんと、




2013/07/20

洋画に三枚。ストギャンと可哀想なギャンブルちゃんとストリート君のわけわからん漫画。
漫画と絵、分けようかな




2013/07/18

創作と洋画に一枚づつ!
創作久々だわ…洋画楽しいわ…




2013/07/15

洋画に二枚ー!どっちも試行錯誤の練習!



2013/07/10

創作に少年、洋画にアレギャン、その他にネウロ




2013/07/08

洋画に二枚。
ギャランドゥ注意ですよー!ギャランドゥ描きたかったんや。




2013/06/24

洋画に5枚。
縦長漫画も二つあります。漫画ページ作ろうかなぁ




2013/06/18

洋画更新+5!
イベントお疲れ様でした!



2013/03/02

創作に13枚くらい。一気更新になってしまった…。



2012/12/20

洋画2枚。
まさかの2枚ともエロです。ギャンブルちゃん苛めたいですね。




2012/12/02

洋画にデイブレイカー関連2枚。
フランキー可愛いです。




2012/11/23

洋画にストギャン描き直したやつとマーフィー。マーフィー可愛いよ…。




2012/11/20

洋画にギャンブルちゃん関連2枚。
ルシアン描きたい。




2012/11/11

洋画に2枚。
ジェレミ関連久しぶりな気がします。




2012/11/08

創作に2枚と洋画に1枚。
最近双子が熱すぎてつらいです。




2012/11/06

洋画に5枚。
ノーマン祭りにも程がある。
たまにはジェレミちゃん描きたい!ギャンブルたん!
ネタがこい!!




2012/11/01

洋画に3枚。
色々観たいもの多すぎて一気に観たら、今度は萌えすぎて手が追いつきません幸せです。
あと、トップページに注意書きとちょっと洋画ページの仕様変更。
パス切れるのが時間制なんだよなあ…。
PCサーバに移ろうかなあ…。



2012/10/30

洋画1枚。
処刑人好きなんですがノーマン描くのマジ苦手すぎて…。



2012/10/26

洋画に3枚更新。
ノーマンも好きです。




2012/10/19

洋画のパスワード説明文を変更。
分かり辛いみたいなのでちょっと詳しくしました。




2012/10/18

洋画に1枚。えっちいのです。





2012/10/16

創作+2
その他+1

カテゴリに洋画追加
暫くはメインの更新はここになりそうです。








+


- ナノ -